セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

女子小学生は「女」か

小学生も高学年になれば胸もふくらんでくるし、中身はともかく見た目は「女」になってくる。
子供の運動会見に行ったときは、みんな体操服で体の線がもろに出るし、太腿まる出しだし、目のやり場に困るくらい。
すっかり大人の体つきの子もいるし、中には大人顔負けの豊かな乳房を誇示しているような子もいる。
「最近の子は発育がいいから。あたしなんか、うらやましい」とか言ってるお母さんもいた。

別にロリコンじゃなくても、普通の男なら欲望の対象になるのは不思議じゃない。意識するなという方が無理だ。

地域の行事で子供と接することもあるが、小学生の高学年から中学生くらいが一番難しい。小学3年4年くらいならまるっきり子供だし、高校生なら大人の女として扱えばいいんだが。