セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

セックスレスが普通になってる・・・・


家で、妻が普通に接してくるんだよね。普通の夫婦なら日常のなにげない話題とか当たり前なんだろうけど。

俺はアンタとセックスがしたかったんだよ。普通の夫婦がやってるように、アンタのおっぱいを揉んで、アンタのおまんこに挿入したかったんだよ。
アンタの中で射精がしたかったんだよ。そのことばかりずっと思い詰めてたんだよ。

それをアンタは拒んだ。股を開かない。おっぱいも与えない。こっちは我慢し続けた。我慢に我慢を重ねた。
すっかり諦めてるけど、今だってしたいのは以前と同じ。

そういう経緯なのに、普通の夫婦みたいに接してくるのはやめてくれないか。
だいぶ前に「もう家族と思ってない」って言ったんだけど。何事もなかったように接するのは納得いかない。