セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

一昨日の記事(プチ愛人)の続き

A香と長続きしてるのは、人あたりがいいってことが大きいかな。
こういう関係でも、やっぱり男と女。人と人。感じが良いってのは大事。
あと、この子は心を込めてセックスしてくれる。小遣いもらって嫌々というのではないものを感じさせる。
いろんなプレイにも付き合ってくれる。たとえば、マイクロビキニの水着を着てくれたり、ローションプレイや拘束プレイもしたし、
「腋毛剃らないで」って頼んだら伸ばしてきてくれたり。一度だけ放尿も見せてもらった。
なかなか妻とはできなかったことも多い。
そして、いつもこっちが興奮して昇りつめていくと、A香も淫らな悦びの声をあげてくれる。そのA香の奥深くで放出。たまらない。

向うにしてみれば、毎回新しい相手を探すより、様子がわかってる相手と定期的に会えた方が手間もリスクも無い、といったところだろう。

彼氏ができても会ってくれると言ってるが、いつまで続けられるか。いずれは終わる。