セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

自慰

欲求が満たされないので頻繁に自慰をするんだけど、若い頃と違ってなかなか十分な硬さにならないし、射精までいくのも時間がかかるようになった。
そこで、一年前くらいから久々にアダルトビデオを見るようになった。
若い頃はよく見ていたけど、実際とは違う見せるための性行為・大袈裟な演技といったリアリティの無さに入り込めなくなってすっかり見なくなっていた。
それは今でも同じなんだけど、そんなものでもあれば射精まで早く到達できる。

今日、もっと手軽に寝室でも見られるようにポータブルDVDプレーヤーを買った。あんなもの安いんだな。10インチくらいで最低2万円くらいするのかと思ったら6千円くらいからあった。