セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

撮影 顛末

先日、モデルやってくれそうだという記事を書いたけど。
結局撮影させてもらった。
21歳シンママ。
会う前にプロフィール写真見てたんだけど、実際会ったら写真よりずっとかわいい。正直、会った瞬間「ラッキー」と思った。
撮影の前に少し話をした。16歳で結婚、17歳で出産ということは出来婚かな。で、19歳で離婚。
背中の蛇の刺青は元旦那の影響だとか。元旦那はヤクザだったのかな。何にしても 忙しい人生だ。
 
ホテルに入って撮影開始。まずは着衣のまま。少し撮って下着姿になってもらう。細身で脚が長い。胸の谷間もしっかりあって、スタイルはかなり良い。そして、へそピアス。風俗嬢なんかにも多いけど、だいたい刺青とピアスってセットだ。(ここではそのことはしばらく置く)

ブラをとってもらうと、直径5cm以上はありそうな大きな色の濃い乳輪が目についた。エロい。個人的にこういうの好み。乳房は大きめで、張りがある感じではなく柔らかそうでやや垂れている。

いいねいいねって体をほめたり適当に話をしながらどんどん撮る。下も脱いでもらう。繁みは範囲は小さいが真っ黒だ。いろいろポーズとってもらう。脚も開いてもらう。

今度は、用意してきたマイクロビキニと穴あきランジェリーを着けてもらっての撮影。
もう一度全裸になってもらう。できれば、おっぱいをギュッと握ってるところを撮りたいと言ったらOKしてくれた。ギュッと握る。柔らかかった。最後にカメラに向かって股全開。いいモデルさんだ。

定職には就いてるけど、援助交際もときどきやってるとか。この撮影の直前にも1件こなしてきたそうだ。親と同居とはいえ大変だなシンママは。