セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

続・名古屋の女

名古屋でK子に会ってきた。約2年ぶり。
既婚の上司との不倫は続いているそうだが、一番最近セックスしたのは3ヵ月前だというから、ときどき都合のいいときに、ってことか。
他の男からも誘いがあったけど、やっぱり既婚だとか。そんなに既婚の人ばかり何人もいてもしょうがないと思って断ったそうだが。
男から見ると、「いい歳で独身。美人じゃないから男から相手にされなくて男に飢えてるはず。誘えばすぐにやらせてくれそう。」というところか。だから40過ぎたブスでも誘いが絶えない。
 
そのK子と、セックスしてきた。こっちも飢えてるから激しく欲求をぶつけてやったし、向こうも反応した。
 
だけど、もういいかな、あの女とは。前回行き違いで会えずにそのままになっちゃって、このまま終わりというのも後味悪いという気もしていたが、それも無くなったし。
やらせてくれるから会っていたけど、あまり気が乗らなくなった。