セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

年齢的に仕方ないが

遅漏というほどではないが、若い頃に比べて射精までに時間がかかるようになってきた。
なんとか最後まで行こうと必死になって息んで強く腰を動かしてもなかなかたどりつかない。最後まで行けないんじゃないかと焦ってくる。疲れもたまってくる。
諦めて途中で終わるか。いや何としても最後までしたい。
葛藤しながら力を振り絞ってなんとか射精する、といった感じのときもある。

その分長く楽しめるというのもあるけど、あまり長時間になると、やはり体力的にきつい。
それに女性の方も大変でしょ。

だから、行為予定の前日はオナニー我慢するようにしている。