セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

おじさん好きの若い子

1年前くらいに、出会いサイトで知り合った女子学生とランチデートしたことがあった。

父親くらいのおじさんが好きという子。そういう子いるんだよね。ちょっと個性的で。同年代だと話合わないのもわかる気がした。だけど感じのいい子だった。
ランチデート1回だけでフェードアウトしちゃったんだけど、そのとき援助交際もやると言ってたんだよね。M女っていうのも私にとっては魅力だ。

今回、約1年ぶりにメールしてみた。前回フェードアウトだったし、返事ないかと思ったら思いのほかすぐ返事が来た。
援助交際を打診したが、今のところ前向きな反応だ。