セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

金の貸し借りはするもんじゃないとつくづく・・・

借りた金を「もらった」と言い張ろうとする。
さすがに無理があると思ったのか、今度は「1円も出さないのか」などとごねる。
そういう態度では1円も出せないし、今後は貸してくれと言われても断るね。こちらも感情のある人間なので。
というか、もうとっくに腹をくくってるんだけど。

別人だが、以前にも貸した金を持ち逃げされたことがある。
金を貸すときは「あげるつもりで」と言われるが、その通りだね。