セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

名古屋の女

名古屋に出張なので、2年ぶりにK子と会うことにした。
初めて会ったのはかれこれ7年前。SNSからの出会いだった。当時37歳だったから、もう44歳か。
K子はずっと独身。結婚する気はないらしい。ただ、セックス無しではいられない女だ。
初めて会った頃は、歳下の彼氏がいたけど遠距離で別れそうと言っていた。
その後、職場の既婚の上司と関係していると言っていたが。
7年間で10回ほどしか会っていないが、会えば必ずセックスする。
たぶんそういう相手は何人かいるんだろう。容姿は割と残念なんだけど、やらせてくれるから男は寄ってくる。
とにかく性欲が強くて、いつも激しい。反応がいいので、もう終わりかなと思いつつズルズル7年にもなってしまった。
名古屋じゃなくて、もっと近場だったらよかったのに。