セックスレスライフ

50代になりました。既婚ですが、夫婦関係あまりうまくいってません。もうそれは諦めて、できる範囲で、ある程度は好きなようにやろうと思っています。歳も歳だし、もうあまり我慢しないことにしました。

「佐々木希は、ちゃんと股開いてたのか」

杏と東出のときも書いたけど、こういう夫婦のゴタゴタって、どっちかが一方的に100%悪いってことはありえるのか。

「あんな美人の奥さんがいながら・・・」というネットの声は、「佐々木希がいつも家にいて、いつでもセックスできる権利がある」ということを前提としてるんだろう。
確かに権利はあっても、十分に行使できていたのか。部外者はそんなことはわからない。

そもそも我々一般人は、佐々木希のテレビに出てる部分しか知らない。
どういう人でどういう夫婦生活を送っているかなどわからない。


浮気したという事実だけ見れば、確かに渡部ってのが悪い。これは動かしようがない。
だけど、過失割合は「100対0」なのか。

佐々木希は、渡部にちゃんと股開いてたのか」

この疑問は消えない。